momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

最後の作品展 お花をありがとう! 1日目 

作品展が始まりました! 

PM13時オープンです。

f:id:mo515mo:20201111170411j:plain

AM10時

教室の曜日ごとに展示することになった。

私は木曜日チーム、80代が2人欠席なので若者3人で頑張りました!

かなりの枚数を脚立に乗って張るのは大変でした。

f:id:mo515mo:20201111181941j:plain

f:id:mo515mo:20201111170703j:plain

毎回、先生の作品は素晴らしいです!

最後の作品展なのにお花が届いて無いと・・・なんか淋しいような

f:id:mo515mo:20201111170728j:plain

PM13:30

娘(33)とムコさん(33)が観に来てくれて

なんと!松坂屋でお花を買ってプレゼントしてくれました!( ;∀;)

木曜日チームの人に話したら「いい娘さんだね!」と褒められました(*‘∀‘)

ありがとう!

f:id:mo515mo:20201111171011j:plain