momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

己書(おのれしょ)講座 6回目 in 猿投コミュニティ

今日は、己書(おのれしょ)講座へ行った。
受講者は、私を入れて6名でした。

今回のお題は、全然うまく書けなかった

これは、海の水平線を下に書きすぎて
また上に書き直したのでおかしなことになってしまった
先生から「間違った時は聞いてね」と言われてしまった。

f:id:mo515mo:20200126141533j:plain

ネコの絵は、皆さんが褒めてくださったけど
できればもう〜絵は描きたくない心境です

文字だけが書きたいな〜 

f:id:mo515mo:20200126141614j:plain

絵にやる気の無さが出ていますね
来月に期待しましょう

f:id:mo515mo:20200126141701j:plain

*************************************

<おまけ>
6月29日にマルシェで別の先生の己書を体験。
先生が違うと(当たり前ですが)字体が違うのね?

この文字、好きだわ〜 

f:id:mo515mo:20200126141807j:plain