momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

他人の幸せを祈るようになると確実にあなたの幸せを応援してくれる他人が現れます

他人幸せを祈るようになると、
確実にあなたの幸せを応援してくれる他人が現れます」という話です。

「会社(職場)の人達の人生がうまくいきますように!」とか、
「家族、友達が心から幸せでありますように!」と、祈ります。

この方式は、
他人を祝福することで
「自分は応援できるくらいの余裕がある、
十分豊かだ、幸せだ!」
と潜在意識を説得し、
「自分は他人の事が祝福できる存在」っていう
セルフイメージになるので引き寄せが変わるのです。

この話は、アメリカ在住の引き寄せマスターの
無料メルマガからの一部ですが
私は前からやっているので
だから良い引き寄せがあるのかな〜と改めて実感しています。

*******************************

今日は、大きい精文館で筆ペンを買った。

f:id:mo515mo:20200126141311j:plain

さっそく、青い筆ペンで書いてみた。

こういうシュ〜とした字が書きたいのですわ
今の己書の先生の字体とは違うんですよね
こういう字体の先生に出会えるといいな〜

f:id:mo515mo:20200126141353j:plain
絵は、セリアの水彩色鉛筆を使いましたが、
うまく描けてないです 

f:id:mo515mo:20200126141431j:plain