momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

今が一番しあわせ!

今日は「手づくり展」を見に、
豊田産業文化センターへ行った。
楽しそうな体験がいっぱいあった 

f:id:mo515mo:20200126212839j:plain

でも、ワークショップへ寄る気分じゃなかったので
8年前に受講した「風水、手相入門」のブースで手相を観てもらった。
講師の中條先生は不在でしたが
当時一緒に受講してた女性(70代)が
「モモさん、覚えてるよ!」と、手相を観てくれた。
「モモさん、あの頃(8年前)は色々悩んでたから
顔が飛んでた!と言うか・・・
でも、今は幸せでしょ?
穏やかな顔をしてるもの〜」と言った。

私は、 「はい!」と答えた。

やはり、幸せ顔(表情)に現れるんだな〜と思った。
自分の今の幸せに気付かせてもらった良き日になりました。
ありがとう

**************************************

先日(12日)にマルシェで書いた「己書」です。
3年前に一回受講しましたが、
うまく書けないものですね
 

f:id:mo515mo:20200126212918j:plain