momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

己書(おのれしょ)講座 5回目 in 猿投コミュニティ

今日は、己書(おのれしょ)講座へ行った。
受講者は、私を入れて3名でした。

毎回思うのですが、他の人と比べると、
私はデカイ気がする
こういう長い文を書く時は、
小さい文字のが可愛いと思う。

f:id:mo515mo:20200126142927j:plain

f:id:mo515mo:20200126143044j:plain

今日午前中、マルシェで消しゴムハンコを作ってもらったので
さっそく使ってみました。
素敵なハンコのお陰で作品が映えますね
ありがたいです。

f:id:mo515mo:20200126143114j:plain

今日、先生から「モモさん(講座)楽しいですか?」と聞かれた。

私がいつもおしゃべりせず黙々と書いているから心配してるみたいです。

「実は、どこの講座でも無言です!」と答えました(;'∀')

どうしても時間内に作品を仕上げようとすると
しゃべってる場合じゃないですからね(;'∀')

もっと全身で「楽しんでること」をアピールしなきゃいかんかな? 

f:id:mo515mo:20200126143245j:plain