momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

人生の分岐点に立ったならばワクワクするほうにゆけ

今日は市民文化会館へ「雑貨&占い」のマルシェを観に行った。

とんでもなくスピリチュアルな話です。

スピリチュアルのお好きな方は小躍りしながらお読みください。

 

AM10:15

受付で検温、消毒、名前と電話番号を記入してから入場。

f:id:mo515mo:20201223140724j:plain

会場に入ってすぐに眼が合った女性が

なんと!私のパッチワークの師匠である千恵子先生でした!

以前、先生のご家族で心配なことがあるとお聞きしたので

私のお節介で「あるお寺に行くと良いですよ」と言ってから1年半。

まだ行けていないようでした。

あれからずーーーと気に掛けていましたが

まさかこんな場所で偶然いや必然的にお会いできて良かったです。

f:id:mo515mo:20201223140845j:plain

ジャーン!またこの人(誰だよw)

今日もセッションをお願いしました(3回目)

f:id:mo515mo:20200614183148j:plain

質問>私はカードの意味がよく分からないのにタロット占いをやりたい。

でもパッチワークもやりたい、この先、何をやって行ったらいいのか分からない。

答え>今、分岐点に居ますね。

モモさんはすごいパワーがある人だから今そのパワーが余っていて

占いという刺激に目が向いているのですが、

単なる刺激を求めて占いをすると大変な自体が起こる。

結局、遠まわりすることになって

時間も体力もお金も無駄になるかもしれないですよ。と言われた。

なるほど納得!その通りだと思う。

心の奥底を見透かされた気がしました。

ありがとう!m(__)m

 

で、別のブースへ移動。

数年前、この宇宙のなんたらと言うシールを

痛い場所に張ってもらったら

その瞬間ピタッと治ったのですが

それじゃあ根本的な治療じゃないしな、と思って忘れていたのですが

昨日このシールのホームページを読んだら面白い記事があった。

f:id:mo515mo:20201223140904j:plain

緑色の(もの用)シールは、

携帯やパソコンに張ったり、車に張ったりするといいらしい。

あと、オレンジジュースを入れたコップに張って相性占いもできるらしい。

相性の良い人だと甘く感じて、悪いと苦く感じるらしいのです。

面白そうですよね。

で、さっそくやろうと思ったのにオレンジジュースを買い忘れた(-_-;)

でも、左肩の激痛が治るといいな、と思いながら

(からだ用)を張ってみます。

 

今日も良い気付きをありがとう!