momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ワンセルフcafe  in 裕美さん宅

今日は、AM10時〜15時まで、
ワンセルフカード」のワークへ行った。
このカードを習うきっかけになった映子さんもご一緒です。

3人で交代でセッションしました。

今日の私のカードは
ずばり、「変」
自分が変わることによって動き出した。
そして、近い未来に「庭」
目標が叶う人が引くカードと言われました。

f:id:mo515mo:20200127151001j:plain

3枚のうち、どれが好き?(気になる?)と聞かれ
やはりこれを選びました。

f:id:mo515mo:20200127151035j:plain

修了書をいただき、セラピストの資格を得ました。

f:id:mo515mo:20200127151109j:plain
裕美さん手作りのランチ
玄米ご飯がやわらかくて美味しかった!
豚のしゃぶしゃぶ煮がすごく美味しかったので
作り方を聞いて夜ご飯に作りました!

今日も裕美さんに
骨盤〜肩甲骨をマッサージしてもらい、
映子さんよりお先に帰りました。

気づきをいただき、
大笑いしながら楽しく充実した1日でした
ありがとう 

f:id:mo515mo:20200127151145j:plain