momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

デドックスダイエットエステ 2回目 in 裕美さん宅

今日は、1ヶ月ぶりにデドックスエスを受けた。

10時にインターホンを押したら、
裕美さんが出て来て、
「モモさん、今日だったって言う。
「えっ?」(゜□゜;;;
忘れてたのか?(おいおい!)

裕美さん、ちょっとバタバタしてて大丈夫かな?と心配しながらも、
まずは、洋服を脱いで、紙パンツをはき、
バスタオルを巻いて体重測定。
2、4キロ減ったよ

次は、足湯につかりながらヘッドマッサージ。

ベットにうつぶせに寝て
足からマッサージ。

背中、わき腹などマッサージ。

あお向けに寝て、
肩、デコルテ、肩甲骨、首をマッサージ。

今日は、3時間半の施術でした。

ランチは、裕美さんの手作りです。
玄米ご飯がやわらかくて美味しかった
鶏もも肉が薄味で美味しかった
とにかく、極端に味が薄いです。
これに慣れたらいいんだろうな〜
ごちそうさまでした

ダイエットがんばります! 

f:id:mo515mo:20200127140319j:plain