momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ことごとくドンくさいガリバー男に暑さ吹っ飛ぶ!

・・・17日の続きです・・・

今日、ガリバーの営業のお兄ちゃんが
車関係の書類を持ってやって来た。

ナビれば、家の前まで来れるはずなのに
かなり遠くに車を停めて(猛暑の中)歩いて来た!
     本当にバカ!

リビングに座って、すぐに聞いてみた。

私  「お兄ちゃん、27歳?」

  「はい、そうです!歳を当てた人、初めてです!」

私  「お兄ちゃん、冬うまれでしょ?」

  「はい、2月うまれです、なんで分かるんですか?」

私  「のんびりしてるからよ〜」

  「え?

書類の説明が終わり、
なんやかんや、営業のお兄ちゃんの話を聞いてみた。
高校を卒業して、製造業に8年いて、
1年前にガリバーに再就職したらしいが、
まぁ〜間違いなく
営業には向かない人だわ〜〜。

で!この事件後
会社でかなり叱られて、泣いたらしいです。

これを機に、
車をあつかう営業は辞めたほうがいい!と思うね。
って、それに気付くのは何年後だろう?

猛暑の中、ご苦労様でした!


********************************************
「たたんでマチができるポーチ」です。
(飴ちゃんポーチ) 横:5センチ

f:id:mo515mo:20200127154555j:plain

f:id:mo515mo:20200127154704j:plain