momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

三日に1度は良い事をして、四日に1度は自分を褒めて、このまま真っすぐ歩いて行って

5月になりましたね
GW、いかがお過ごしでしょうか?

今日、スーパー(えぷろん)へ行った。
スーパーから送られてきた
“誕生日の人、200円引きハガキ”を
清算の時にレジに出したら、

店員さん 『何日 生まれですか?』

私    「15日です、あなたは?」

店員さん 『30日です(笑)』

同じ5月生まれだった!

店員さん 『何か お祝するんですか?』

私    「娘がランチに連れて行ってくれるんですよ」

店員さん 『いいですね〜』

私    「還暦なんで特別です・・」

店員さん 『え?私と同じくらいだと思いました』

私    「おいくつですか?」

店員さん 『49歳です』

10歳も若く見られるとは少し嬉しかった。
ってか、
お世辞でもいいから女性は褒め倒したほうがいい!

そしたら元気が湧き出てくるのです!
はい。(私がそうです!)

**************************************

キルティングをすると首が痛くなるけど
接骨院で鍼を打ちながら少しづつやっていきます。 

f:id:mo515mo:20200127163826j:plain