momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

教室の帰りにもう一回「大陶器市」へ!in 豊田スタジアム

今年初のパッチワーク教室へ行った。
2時間、おしゃべりだけで過ごして楽しかった

帰りに、豊田スタジアムへ、
もう一回「大陶器市」を見に行った。
前回 見落としてる器がチラホラ目に止まった。

これは、椿でしょうか?
色と、形にひと目惚れです。
11センチの小皿ですが、深さがあります。
値段は、300円です。
これに似た器を「私の部屋」で見ましたが
1800円くらいだったような???

f:id:mo515mo:20200127203735j:plain

これは、薄い空色の器です。
大が、22センチ(600円)←定価1800円が
小が、17センチ(400円)←定価1500円が
びっくりするほどの安さです。

私は、なるべく1000円以下の器を買うようにしています。
家族も減ったので、同じ器は1つで良いですね。

今年は大満足です。
ありがとう! 

f:id:mo515mo:20200127203855j:plain