momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

幸せな人が集まる「全国大陶器市」 in 豊田スタジアム

今日は、毎年恒例の「大陶器市」へ行った。

その年、その年で、ピン!と来た器を買っています。

これは、大好きな織部(おりべ)です。
8センチの小皿ですが、織部は高い物は高いです。
が、なんと!250円(奇跡か!)

f:id:mo515mo:20200127194906j:plain
今年も、高台の器
どんな料理を盛りつけようかな?と考えながら買っています。

f:id:mo515mo:20200127204031j:plain

「大陶器市」へ来ている人は、
皆さん、豊かな生活者だと勝手に思っています。
生活の1番は、健康です。
健康は、食事からです。
器にも気を使う人はちゃんと食事を作っているだろうと
インスタグラムを見ていて感じます。

もう一回、行く予定です。 

f:id:mo515mo:20200127204112j:plain