momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

愛しい君にもう一度逢いたくて・・・

スピリチュアルな話です。
お好きな方は、目を輝かせてお読みください。


今日は、文化会館へマルシェを見に行った。
そうです、いつもの占いやハンドメイドの雑貨があるイベントです。

最近、タロットでは物足りなくなって来た私です。
そんな私にぴったりなオカルトっぽいものを体験しました。
悩み事を、頭の中から排除すると言うのです。
こんなアホくさいことを体感しないで帰れますかってーの!
で、体験しましたところ、なんか、悩み事がどーでもよくなっています。
そんなバナナって感じもしますが本当です。
何が何だか分かりません。

で、次の体験は、もっと怖いです。
シールを体に貼ると痛みが消えるという体験です。
無料で一回できるというのでやってもらいました。
ずっと、右の背中の肩甲骨が痛くて、
肩甲骨の中にゴルフボールが入ってるみたいなコリがあるんですが、
シールを背中に貼ってもらったら、
な、な、なんと!痛みが消えたんです
これこそ、オカルトマジックです。
でも本当だから怖いんです。
私のように瞬時に効く人もめずらしいそうですが・・
なんか怪しい宗教じゃないかと思いましたが
シール(10枚入り)を買いました。
接骨院より安いです。

で!最後、ここからが本当のスピリチュアルな話です。

「亡くなったペットチャネリングします」というブースでした。

私は、3年前に死んだチビタ君(猫♂)が忘れられなくて、
今でも思い出すと、1秒で涙が出るほどです。
まず、スマホで写真を見せました。
占い師さん?は、猫の写真を見ながらチャネリングします。
私は、「チビタ君(猫)は、この家に来て幸せだったか?」と聞きました。
そしたら、
「僕は、この家を選らんで来たんだよ!」と答えてくれました。

「なぜ、私はまだこんなに想っているんだろう?」と聞くと、
「前世でも、私たちは出会っていたんだそうです。
動物と人間としてですが、ただのペットでは無く、
盲導犬のようなパートナー的な関係だったようです。
だから、絆が強く、想いも強いんだそうです。」


もう1つ、「先に死んだ白猫のモモちゃんに会えたか?」の質問に、
「いつも引っ付いてるわけじゃないけど
時々、遊んでいるよ!」
 と。

3年前、私がチャネリングした時と同じことを言われたので
ビックリというか、安心したというか、
涙が止まらなくなってしまいました。

チビタ君に もう一度逢えた気がしました。 

f:id:mo515mo:20200128153511j:plain