momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

幸せな家族になろうよ!また君に会えた奇跡

今日で、この子の10日間のトライアルが終わったので、

f:id:mo515mo:20190925190830j:plain

動物愛護センターへ行き、正式譲渡の手続きをして来た。

オスなら、死んだチビタ君と同じ名前を付けたかったけど

いくらソックリだからと言っても、

やはり「ちびた君」はちびた君だけの名前だしね~(-_-;)

メスだからあんこにしました。

f:id:mo515mo:20190925191126j:plain

さくら(茶白・16歳)の顔に足を乗せているあんこ( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20190925191847j:plain

顔を舐めさせている このドヤ顔( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20190925191913j:plain

さくら(茶白・16歳)は、こうやって順番にやって来る子猫を育ててくれます。

ありがとう!

さくら、長生きしてね!

f:id:mo515mo:20190925191939j:plain