momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

もうそこに君の居場所は無いのに・・・

18日(火)、静岡県に住む息子(26)のアパートへ荷物を取りに行った。
3分の1あるかないかくらいの荷物を持って帰って来た。

そして今日、ベット、本棚、本、ワイシャツなど、
また、3分の1ほどの荷物を持って帰って来た。

アパートを出る日は、8月5日(土)14時なんですが、
息子(26)は、ギリギリまで住みたいようです。

その気持ち、分からんでもない

ですが、まだ3分の1の荷物が残っているのと、
掃除もしなきゃいけないから、なんとか説得して
前日(4日)に、息子とすべての荷物を運び出す予定です(ホッ)

*******************************************

ここからは覚え書きです。

息子(26)の暮らしたアパートは、
10帖のワンルームでした。
エアコン、テレビ、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機が無料で付いてます。
大きなクローゼットもあるので、タンスが要らなかったです。
それで、家賃が39000円でしたが、
会社が30000円負担してくれました。
さらに、東名高速のインターからすぐ近くでした。
こんな良いアパートに住めて本当にラッキーだったと思います。

もう、ここに来ることは無いんだと思うと少し悲しいです。 

f:id:mo515mo:20200128171218j:plain