momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

みずからの生きた今が明日には過去の想い出になる、つまり過去は自分の生きたあかしなのだ

今日は、朝早くから 息子(26)の住む静岡県へ行った。

4日に最後の荷物を持ってくる予定が、
4日は息子が最終面接を受けに行くと言うので
今日、最後の引っ越しになった(はずだった)
が!やっぱりまだ未練があるのか?
布団だけ残して、あとはすべて持って来た
本当にギリギリ(撤去当日)まで居るようです

あとは、5日(土)の朝に行って、掃除をして
管理会社の人に立ち合ってもらって終了です。

しっぺい、ありがとうね 

f:id:mo515mo:20200128170858j:plain