momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

奇跡の数字、から 娘に叱られた!、まで

今日から、(元々あったとこですが) 

新しいブログが始まります。

昨夜0時前、トップページを映した写真です。

なんか、す、すごい 数字じゃないですか
良い記念になりました

f:id:mo515mo:20200129131111j:plain

で、娘(29)が 6月いっぱいで 「椿接骨院」を辞めることになったのですが、

さっき LINE で、

『お母さん!これからも 椿接骨院に通いたいなら、

院長や、他のスタッフに、

絶対に 文句や、あーだーこーだ 言ったらいかんよ!

絶対だからね! 分かった?

と、まだ 何も言ってないのに どえらい叱られました

院長先生に 文句を言うどころか、

こんな短期で辞めるんだから

謝るしかないだろ〜〜 って感じです