momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

たとえ気休めでも定期検診は大事!ALTが気になる

今日は、豊田厚生病院へ半年に1度の定期検診に行って来た

まず、血液検査から・・・

待合室で、あるカップルに遭遇。

35歳くらいの女性が、

38歳くらいの男性の股間に 手をかざしているのです

何かの宗教か?おまじないか? 

ハンドパワ〜〜〜 かっ

病院は、いろんな人が居ますね

次は、腹部超音波(エコー) へ行った。

いつもより混んでいて、50分くらい待った

今回に限って最後に、座って胸の横あたりのエコーをした。

脂肪が厚くて 検査しずらかったのかな?

(変わったことをすると不安になるじゃん!

で、検査結果は、異常なし! でした

でも、ALTの数値が高かったので、肝臓が悪いのだろうか?と、

また不安になってしまった


来月、むつおクリニックで聞いてみよう。