momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

風邪ひき正月を乗り越え君を送り出した今日

昨年、12月29日から帰省していた息子(25)、
スノボ、スケボー、ゴルフ、スノボ、
同級生と飲み会、麻雀と、遊びまくって、
今日(5日)の午後、静岡県へ帰って行きました。

私は昨年末(久々に)風邪をひき、
喉の痛みは1日で治ったものの
咳が出て、軽い頭痛で寝たり起きたり。
今日、息子(25)を送り出したら急に気がゆるんだのか?
首が痛い!頭が重い!左の耳の下が痛いことに気付き
もー背に腹は代えられぬ思いで椿接骨院へ行った。
電気と鍼治療で、
さっきまでの痛みが嘘のように消えた!
もっと早く行くべきだったと思うのですが
なかなかねぇ〜

あとは、早く咳が止まってほしいです!
って、その前に神社へ行くべきか?