momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

GODIVAのチョコを眺めながらポットマット作ってみた

先日(25日)、あるカフェでマルシェがあったので行って来ました。

ワンドリンク制だったので紅茶を頼んだら

色々お菓子が付いてたのに食べる余裕がなく

わしづかみにして持ち帰りました。

チロルチョコだと思ってたら

なんと!ゴディバじゃん!

どんだけおしゃれなカフェなんでしょ。

2切れなら頭痛も無いと思うけどもったいなくてまだ見てるだけw

話は変わり、

いよいよ、ポットマットにする1軍が無くなってきました;

ハートの生地は、たぶんmodaのカットクロスだと思う;

外周は、難しい柄(ハート)に負けない強めな生地で

エンジ紫色が合っています。

28センチ X 28センチ

3月も素敵な1ヶ月になりますように