momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

高齢ネコの通院記録<レベルの良い子>&新居祝い

お薬が無くなったので、

猫のさくら(17才)を連れて動物病院へ行った。

f:id:mo515mo:20220327110313j:plain

今日は少し体重が減っていたが問題なし!注射も無し!

私 「夜中に徘徊するんですが・・」って聞くと

院長「猫は夜行性だからね。

   昼間は死んだように寝て、夜中に動くんだよ(笑顔)」

私 「そっか(納得かよw)」

院長「高齢だけどこの子はレベルが良い子だよ!(笑顔)」

ほめていただき嬉しいな!

猫がボロボロ状態になってから病院へ連れて来る飼い主も居るそうです。

見た目はネコですが、

人間の子供と同じ家族の1員なので大事にしたいですね。ありがとう!

f:id:mo515mo:20220327141734j:plain

話は変わり、

昨日、届いた生地。

生地界のポルシェと名付けたい高級ブランド。

娘(35)家族の新居用にクッションカバーを作りました。

45㎝ X 45㎝

f:id:mo515mo:20220327111652j:plain

今日、新居祝いとして娘(35)に渡すことが出来て良かった。

さっそく写真を送ってくれました。

北欧のIKEAの家具とぴったりです。

f:id:mo515mo:20220327141204j:plain

カインズのキャットタワーと色合いが合ってます。

f:id:mo515mo:20220327141228j:plain

気温が高いので桜が一気に咲きそうですね。

皆さまが幸せな日曜日を過ごせますように!