momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

俺はキムタクになれないけどキムタクも俺にはなれない2022 晩秋

昨日、岐阜県信長武者行列が行われました。

今朝の中日新聞もトップ記事。

テレビの情報番組も大盛り上がりですね!

キムタクを観るために大勢のファンが集まった。

私はファンじゃないけどこの馬になりたかったな!

( ゚Д゚; 変態かっw

それにしてもキムタクのスター性は芸能界1位じゃないかな。

オーラがすごいですもんね。

で、この信長武者行列、キムタクさん、ノーギャラらしいですよ。

どんだけ男前やねん!

とにかく、日本人のマナーが良いお陰で

事故や怪我が無くて良かったですね。ありがとう!

今日も良き日になりますように!ごきげんよう