momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

マルシェ準備 8の数字を使わない理由

ありがたい事に腰の痛みがほとんど無くなったので

朝から値段付けをしました。

食事も少し食べれるようになって来たよ!よし!

下の写真のトートバック。

最初1800円に付けたのですが、1500円に付け変えた。

なぜ下げる?( ゚Д゚;

巾着袋が900円に対してこの値段は安いよね?(-_-;)

もう一回、付け替えよ。

なぜ、値段に「8」の数字を使わないかと言いますと

平成22年「風水・手相講座」に通っていた時に

師匠から「980円のバーゲンの8は、嘘はっぴゃくの8だから買うな」

と教えられたからです。

 

皆さまが今日も楽しく元気に過ごせますように!