momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

高齢ネコの通院記録 <食べたら出す>

猫のさくら(17才)を連れて動物病院へ行った。

行く前に(私のマスクと同じ生地で)ザビエル首輪を作って装着。

今日は注射2本と飲み薬をもらう。

体重が300グラム増えていた!(残便の重さかも?と院長)

自力でうんちが出せる時もあれば、

今朝はうんちが出かかって引っ込んでしまった;;

うんちが硬いので今日から下剤を2滴に増やす事になった。

前回と同じくまた院長がお腹を押したらうんちが1つ出た!

飼い主さんもお腹を押して助けてあげて!と指導された。

で、もう1回お腹を押したらデッカイうんちが1つ出たー!

ありがとう!( ;∀;)

イキんで出ない時は頑張って助けようと思います!

やりかたYouTubeに載ってないかな?

皆さまが今日も健やかに過ごせますように!