momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

アンドロイドはスマホじゃなくてなんなんだろう問題

今朝、YouTube(ワタコさん)を観て

スマホコードクリップを作ってみた。

直径10㎝の円で出来ている簡単な物です。

皆さまがお使いのiPhoneのコード、ぴったりです!

f:id:mo515mo:20220217102407j:plain

これは私のスマホのコード、全体的にデカイです。

ちょっとキツいけどなんとかハサめた!

f:id:mo515mo:20220217102632j:plain

ネットに「アンドロイドはスマホじゃない」と書いてありましたが

スマホじゃなくてなんなんでしょう。

iPhone信者の皆さまには申し訳ありませんが

次回のスマホじゃないスマホもアンドロイドにするつもりです。

f:id:mo515mo:20220217102946j:plain

朝から吹雪いたり晴れたりの繰り返しです。

今日も皆さまが幸せでありますように!