momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

大多数の決定がいつでも正しいとは限らない

(名前は書きませんが)ある人のYouTubeを観て

「布バスケット」を作ってみました。

画面表示のサイズ通りに布を裁断してミシンで縫ってみたら

なんか違うんですよね~(;'∀')

本当は横に長いバスケットのはずが、

どこでどう間違えたんだろうと思って

もう1回ちゃんとYouTubeを観たら、

下のほうにコメントがあって

「サイズを書き間違えました」と。

つまり私は10㎝も小さく裁断したわけです( ;∀;)

これが高級な生地じゃなくて良かった!(そこ?)

f:id:mo515mo:20210115162652j:plain

作ってしまった物はなんとか使わないとね。

で、このウェットティッシュを入れてみたら、

f:id:mo515mo:20210115163047j:plain

ピッタシです!

まあ、これはこれで良いですね。ありがとう!

12㎝X10㎝ 高さ13㎝

f:id:mo515mo:20210115163221j:plain