momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

この春から新しいステージが始まってゆく

昨日「ネッツ中部」のオープンイベントを観に行った。

この春から娘ムコさん(32)が、
この新店舗のリーダーになったのです。
*)店長では無く、整備士のリーダーです。

で、午後から娘(32)孫(12)と行こうと思い、夫(70)も誘ったら、
夫「お前らは何を観に行きたいんだ!」と文句を言うので
普段おだやかな私はめずらしくブチ切れて、
私「ムコさんが勤める新店舗を観に行って、
リーダーになったムコさんに「おめでとう!」と言うのは当たり前でしょ!」
と強く言ってやった。
よく言ったな、私!
男は70過ぎると頑固ジジイになるからホントめんどくさいわ。

f:id:mo515mo:20200126153508j:plain


*****************************************

そして、4月4日
孫(12)は中学生になりました

f:id:mo515mo:20200126153539j:plain

新しい場所で、2人共がんばれ 

f:id:mo515mo:20200126153612j:plain