momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

小さなことにも大きな愛をこめて

━昨日の続き━

昨日、Amazonから、娘(35)からのお礼の品が届いた。

お礼とか要らないのに!と思う私です。

高級ハチミツ梅干しと、小分けのお惣菜ですが、

私は無添加(梅シソ漬け)しか食べないので

今日、孫(15)が帰る時に持たせました(ごめん m(__)m

f:id:mo515mo:20220313135635j:plain

AM10時35分 娘(35)とムコ殿(35)が車で迎えに来た。

思えば、孫(15)を預かった1週間は本当に短かく感じた。

私に出来る事は添加物の少ない安心安全な料理を作る事でした。

私も早寝早起きで体調管理をし、

なんとか孫(15)の受験を見届け、

今日、無事に両親にお返しでき、任務完了となりました。

孫たちの車を撮影してたら

夫が「遠くに行くわけじゃあるまいし!」と言うけど

二世帯同居の壁は遠いよ、って思った私なのです。おわり。

f:id:mo515mo:20220313110903j:plain

さて、今日から本格的にミシン再開ですかね。

没頭できる趣味があって本当に良かった!

皆さまが今日も幸せを感じる1日になりますように!