momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

わたし色で咲くために・・・

今日も(昨日と同じ場所へ)マルシェを観に行った。
またスピリチュアルな話です<(_ _)>

今日のマルシェは、5ブースでした。

まず、お友達の裕美さんに「ハンドマッサージ」をしてもらう。

次にエンジェルカードのブースで観てもらう。
最初の質問は、
「己書を習うのですが師範は諦めて趣味程度にしたほうがいいか?」
出たカードがこれ
         
「師範まで行けるよ」というカード。
たぶん趣味程度だと物足りなくなるらしい、
まぁ〜物足りなくなってから考えようか?('∀';) 

f:id:mo515mo:20200126164913j:plain

もう1つの質問は、昨日と同じで
「この先、何をやって行けばいいのだろう?」
出たカードがこれ
         
「今まで色んな勉強をしてきてるから
それを総合してやればいい!」と言われた。
昨日とまったく同じ答えでビックリした
私は完璧主義らしくて
自分では120%140%でなきゃダメだと思ってるみたい
確かに、そんな感じもある。
「もっと中途半端でいいんじゃない?」って言われた。

へ〜、そういう考え方もあるんだね、そっか(-"-)
ちょっとやってみようかな、って思えた

f:id:mo515mo:20200126164954j:plain

最後「耳つぼジュエリー」へ行く。
「眼精疲労」と「安眠効果・血行促進」に4粒、貼ってもらった。
耳を揉んでもらったので
体がポカポカ暖かくなって気持ち良かったです

毎回毎回、色んな気付きが頂けて嬉しいですね。
ありがとう 

f:id:mo515mo:20200126165026j:plain