momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ワンセルフcafe in 裕美さん宅

今日は、AM10時30分〜15時まで、
「ワンセルフカード」のワークへ行った。
このカードを習うきっかけになった映子さんもご一緒です。

まず!
最近私が興味を持っているレイキについて
裕美さんに聞きまくった。
なんか全然分からない・・

話が、あっちこっち脱線しながらも、
3人で楽しくセッションしました。

今日の私のカードは、これです。
3枚の中で、気になったカードは「花」
*自分に向き合ってみます*

f:id:mo515mo:20200127143003j:plain

裕美さん手作りのランチをいただきました。
ハヤシライス、初めて食べたかも

f:id:mo515mo:20200127143038j:plain

映子さんが、ものすごい明るい人で、
(心からじゃないけど)
久しぶりに笑えて良かった!

私も、徐々に お2人に心を開けているようで
有り難い勉強会です。
ありがとう!