momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

セカンドオピニオンを受けるために1日早く帰省する君があした

昨日、息子(27)から、

「久しぶりに歯医者へ行ったら虫歯がひどくて
抜かなきゃいけないって言われた。
で、ブリッジかインプラントしか治療法が無いって、
インプラントだと40万円かかるって言われたけど、どう思う?」
ってLINEが来た。

今年最後の心配事でしょうか?
心臓がバクバクしますわ(;'∀')

元々、明日(27日)会社を休んで
1日早く帰省する予定だった息子(27)

私 「こっちに良い歯医者さんがあるから
   一回、診てもらったら?」
息子「うん、予約して!」

ってことで、
明日の夕方、こっちの歯医者さんへ行くことになりました。
年末ギリで間に合った。
どう言われるのか心配です。

**************************************
 
息子(27)が、帰省中、
実家で仕事をするために
モニターを買って送って来た。

息子(27)が居ない間は、
私に使ってほしい、と言われたのですが
デカイ画面で何を見るんでしょうか?わたし(;'∀')ゞ 

f:id:mo515mo:20200126212136j:plain