momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

毎日が最初で最後、思いっきり過ごして大満足

息子(27)帰省10日目

お昼頃には東京へ帰るだろうと、
お蕎麦をゆでて待っていた。

PM13:30 娘(32)孫(12)が遊びに来る。
PM13:35 息子(27)起床。

夫と息子(27)と3人で、
お蕎麦と七草粥を食べる。
正月、息子を送り出す時はいつも七草粥です。

f:id:mo515mo:20200126194817j:plain

息子(27)が居た10日間は、
毎日がそれはそれはにぎやかで楽しかったし、
私の可動域がはんぱ無い事に気付いた( ;∀;)
とにかく良く動いたわ〜(;'∀')
痩せてないけど(-"-)

PM18:12発、名古屋行 電車
1年前は、夜行バスで帰った息子(27)ですが、
給料も少し上がったので
今年は新幹線で帰って行きました。

毎回、駅の改札口へ向かう息子の後ろ姿に目がしらが熱くなります。

切符を買ったあと、
車の中で見ていた私に手を振ってくれました
帰って来てくれて本当にありがとう

がんばれよー 

f:id:mo515mo:20200126194928j:plain