momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

年に1〜2回しか使わないけど、あると便利なモノ

今週末、息子(27)が帰省するのと同じくらいに寒波が来るそうです
息子(27)は、28日からスノボへ行くため
「スコップが必要!」と言うので
初めて買いました、これ 998円

f:id:mo515mo:20200126212240j:plain

このあたり、雪かきをするのは、
年に1〜2回ですから
わざわざ買うまでも無いのですが、
買ったからには使ってみたいですね。
おもしろそう〜(;'∀')

話は変わり、
ついに念願のフライパンを購入
ダンベル級の重さですが、
油を使わず調理ができるすぐれモノです
毎日(レシピ本を見ながら)作っています
買って本当に良かった今年1番の商品です。
(人''▽`)ありがとう 

f:id:mo515mo:20200126212317j:plain