momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

猫と人間の幸せのために

今日は、豊田市民文化会館へマルシェを見に行った。
はい、いつもの「占い」のイベントです。
毎回?行っているので
出展者さんから声を掛けられる顔なじみになっています(--;

前回(昨年、10/3に)占ってもらった「猫のチャネリングへ、
生きている3匹の猫の気持ちを聞きました。
書くと長いので省略しますが
私が思ってた通りの答えでした。

次に、「薬膳」の人に自分の身体のことを聞きました。
これは占いでは無いです。
私も「食」は色々研究しているので
良い参考になりました。
ウーロン茶を飲むと良い!と言われたので
さっそくスーパーで買って飲みました。
続けようと思います。

さて、最後は、タロットの占い師さんとこに行きました。
この悩みは深いです。
紙に書いた名前と生年月日を見せたら
占い師さんの表情が険しくなって;;
私まで身震いがするようになってしまい;;
占い師さんが「鑑定すると相手がそばに来るんですよ」と言われ
ギョギョギョと思いましたが
占い師さんの言葉すべてが、私の思ってる事とまったく同じで、
これじゃあ「どっちが占い師だよ!」と独り突っ込み
これから起こりうるかもしれない事、
その時の心構えやら教えてもらってひと安心した私でした。
今回も、答え合わせに来たような感じです。

私の「感じること」は、
誰にも まどわされることなく
自分の想いで良いのだと信じることにします。
*
*
*
3匹の気持ちが(分かってたけど)分かって良かった!
特に、茶トラの気持ちがおもしろかった。

f:id:mo515mo:20200127194044j:plain