momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

お腹がグー!と鳴ってから食事をすると若返る!

今日は、パッチワーク教室へ行った

先生(67?)が、頭痛と吐き気で病院へ行ってCTを撮ったら
なんと! 肩こり だったそうです
大病じゃなくて良かった!

で!先生が、
「お腹がグー!と鳴ってから食事をすると若返る
ってテレビでやってたわよ。」って言われたので、
「私もそのテレビ見てました!」って言ってみんなと盛り上がった

皆さん、どーしても おやつを食べるみたいです
私も なるべくおやつを食べないようにしなきゃね!

*************************************************

今日、教室でファスナー付けを指導してもらい
さっき完成しました

なんか、エプロンみたいで変かな?

f:id:mo515mo:20200128193228j:plain

裏側です。
 

f:id:mo515mo:20200128193256j:plain