momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

薬の副作用に驚き脳神経外科に走る

昨夜、呼吸器内科から出された「イソバイドシロップ」を飲んだ。

このお薬、最高にマズいです。

家族から「飲め飲めコール」がすごくて しかたなく

オレンジジュースに混ぜて飲んだのですが、その直後

変な感じになったので ベットで横になった。

夜中にトイレに起きたら、ふらつきが強くて壁につかまりながら歩く。

 

で、朝には、普通に歩けたけど、

脳のむくみでそうなってるかも?と思い、

am9時、豊田厚生病院の脳神経外科に行ったが、

「たぶん、薬の影響じゃないか?」と言われ、

何もせず帰ってきました。

若い男性のお医者さんでしたが、眼のあたりが外国人!
イケメン過ぎて、ビックリポンw

 

今朝、この人たちが心配してベットに乗って来た、ありがとね!

今日、明日はゆっくりします。