momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

猫草は種から栽培し、ハギレでハートのコースター作ってみた

今日は、2週間ぶりにミシンをやってみました。

 

元々の視力が(この年齢で)1、5でした。

マサイ族か!

有難いです。

あれから視力が半分に落ちたので縫えるかな?って感じですが、

ミシンより、パソコンの画面のが見にくいです。

 

松山敦子さんの生地で、クレイジーっぽくないコースター完成。

13㎝ x 13㎝

話は変わり、

うちも 猫草を良く買っていましたが すぐに枯れてしまいます。

この時期は、外の草も無いので

夫が 密かに から栽培していました。知らなかった。

みかんが入ってたパックを温室にして。

すっごい勢いで伸びました!

種は お安いので コスパ最高ですね。

今日も楽しい1日になりますように