momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

健康のためにコーフィーを飲みながらクリスマスリース飾ってみた

どーでもいい情報なんですが

「コーヒーは肝臓に良い」らしい。

1日1杯~3杯のコーヒーが癌を予防するとか、なんとか。

実は、私はコーヒーが苦手です。

子供かっ!

カフェインが悪いと言う人もいるので、

カフェインレスのコーヒーを買って来ました。

カフェインレスでも、効果は同じらしい。

しかも、私は牛乳が苦手です。

へなちょこかっ!

なんだか、うっすいコーフィーでしたw

話は変わり、

ここだけの話

お隣さんが1年中 庭の草刈りをしないので

草が ボーボーです!

ですが、12月はクリスマスのイルミネーション点灯のため、

昨日、草刈りをしていました。

ちなみに お隣さん ブラジル人です。

はい! 昨夜から明るいわ。ありがとう!

ってことで、うちの玄関にもクリスマスリースを飾りました。

メリークリスマス!(違う)

今日も皆さまが心身健全でありますように