momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ファーバック作りながら君とお墓参りに行った母の命日に

今日は、母の命日なので

夫と、息子(32)と、お墓参りに行きました。

息子が素直にお墓に行ってくれたことが嬉しかった!

ありがとう!

 

私の母は56歳で亡くなりました。

今 生きてれば90歳ですが

体の弱かった母は、

56歳まで良くぞ生きてくれたと感謝でした。

これも寿命なので しかたない。

話は変わり、

先日、ファーのトートバックを作りましたが

色違いで、もう1つ。

横30㎝ X たて20㎝ マチ10㎝

やっぱり、モフモフの手触りが たまりません(ハート)

今日も皆さまが笑顔の1日になりますように