momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ししゃも春巻きを食べながらメガネケース改良してみた

1個目のメガネケースが納得いかないので

その後もリバティメガネケースを作っていました。

改良した点は、接着芯を1㎝小さく張ってみました。

もう1点、マグネットホック14ミリ(小)(セリア)を付けた事です。

試作では、18ミリ(大)を付けましたが大きいかな?と思って。

で今日、マグネットホック(小)を買いにセリアへ行ったら1個も無し。

いや、進駐軍みたいな色のはあったけど、欲しいのはシルバー!

で、4店舗目のセリアでシルバー(小)1個ゲット!ありがとう!

 

話は変わり、

晩ご飯に「ししゃもの春巻き」を作りました。

ししゃもと大葉を巻いただけです(味つけ無し)

顔を見せるのがコツですw

ただ、ご飯のおかずと言うより、お酒のおつまみにいいかも。

半分は鶏のささ身を巻いてみた、簡単で美味しかった!

今日も皆さまが平和に過ごせますように