momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

スピリチュアル タロット講座 講師が激怒した最終日

今日は、スピリチュアルタロット講座へ行きました。

本当なら9月が最後だったのですが、

台風と講師の事故で、今日になってしまった。

それにはやはり意味があったのです。

こういう話は好き嫌いが分かれるので

お好きな方は楽しんでお読みください。

 

AM9時53分 教室に入ると講師が来ていた。

事故で軽いむち打ちも良くなったそうで安心しました。

AM10時 もう1人の受講者(けいこさん)入室。

もう1人の受講者(介護士さん)は別日に講座を受けてすでに卒業。

自由かっ!(-_-;)

 

AM10時~11時半

今日は、リーディングの練習です。

私「先生が言う「守護霊」を降ろすってどうやるのですか?」

講師「真摯な態度でカードを引けば必ず降りて来ますよ」

2人「へ~~そうなんだ~」

まずは、それぞれ質問を考えてカードを引く。

私は、息子(31)の現状を聞いてみた。

出た!出た!塔の逆位置。

危険を警告するカードです;

実は、2週間前の占いのイベントでも、

近い未来に「塔の逆位置」が出た。

2週間以内に同じカードが出るのは、警告としか言いようが無い。

8月の講師です。

今日の講師です。

8月に会った時とは雰囲気が別人!

なんだろ?痩せたのか?可愛くなってるw

普通に話してると優しい人なんですが・・・・

私が息子(31)のリーディングをしてて、

さっきの「塔」が出た時に、先生に守護霊が降りてしまって

「講座が終わったら廊下で話しましょう」と言われた。

で、AM11時40分 最後の講座 終了。

 

ここから3人で廊下で話す。

先生が「息子との付き合い方」をこんこんと話し出した。

もう~眼が座っちゃって、怒る!怒る!

もう先生の中に別の生き物が乗り移ってるようだった。

私のような歳になると親も居ないですし誰も叱ってくれないですが

こんなに真剣に叱ってくれるのは

きっとご先祖様か守護霊なんだろうな、って思った。

そしたら、フラメンコ教室なのか?すごい音がして

先生の声が聴こえなくなったので

先生が「これが終了の合図だねっ」と笑った。

先生の顔も声も優しくなっていた。

いや~~、私、あかんたれ小僧だわ!

この先生すごい!本物かもしれない!と思った。

最後の日に( ;∀;)

 

先生とお別れして、受講者(けいこさん)とランチに行く。

そこでまた衝撃的な話を聞くのですが、

ちょっと頭の中が渋滞してるのでこの辺で。

おわり。

今日も皆さまが安心安全に過ごせますように!ありがとう!