momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

はぎれで簡単ミニポーチ作ってみた

21日(火)は月1の講座日だったのに

朝から頭痛と胃の気持ち悪さでしかたなく欠席;

たぶん軽い熱中症だったと思う。

ひと夏に1~2回こういう症状が起きる私です。

で、21日(火)は1日中寝たら治った!

この蒸し暑さで体がやられちゃいますね(>_<)

気を付けなきゃ!

 

昨日(22日)、なんとか回復したので

YouTube(Kcotonさん)を観て

はぎれ消費、すぐにできるミニポーチを作った。

横10㎝ たて8㎝

返し口をミシンで縫うのでちょ~時短。

1日で5つも出来た!

イヤホン、お薬、アクセサリー入れにどうぞ!

簡単なので量産できそうです。

楽しかった!ありがとう!

皆さまが今日も健康に過ごせますように!