momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

7年越しのちりめんリース完成しました!

先日(6/19)、ちりめんのピンクッションを作った時に

本を観て作り掛けて放置したリースのパーツを発見!

なんとかしなきゃ!

と、ブログにはここまで書きました。

この本を参考にしてます。

で、あれからコツコツ作りまして、なんと!

完成しました!

早くないですか?(ほぼ4日で作った)

この黄色い花と、葉っぱはミシンです。

でなきゃこんなに早くできなかった;

あたらに作った薄紫の花。

フレンチノットもやめたです(あらら;

やり始めるとつまみ細工が楽しかった!

「楽しい」が1番の原動力ですね。

達成感にしばし酔いしれます。

完成おめでとう!わたし。

皆さまが今日も幸せに過ごせますように!