momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

スピリチュアルタロット1日講座へ行ってみた

今日は、タロット講座へ行った話です。

好き嫌いが分かれるので

お好きな方は読んでください。

 

AM9時58分 教室に入る。

AM10時05分 講座開始。

今日は1日(1時間半)だけのお試し講座です。

受講生は私を入れて8名。

半数がタロット経験者でした。

もぉ~今まで習ってきたタロット講座と大違い!

スピリチュアル系のほうが私には合ってる。

先生も話しやすく、勉強になることばかり。

も~吸い込まれるように4月からの入会を決めたです。

教材はこのカードを使うそうです。

実は、このカード持ってます!

数年前、本屋さんで買ったものです。

まさか、このカードを使う講座に通うとは思いもせず

その時からこうなるようになっていたんですね。

なんか不思議。

先生に「このカード持ってます」と言ったら

教材は買わなくて良い、と言ってくれた(良心的だわ)ありがとう!

**************************************************************

話は変わり、

ログキャビンのタペストリーが完成しました。

このくらい大きいピースだと刺し子ミシンが動きやすいw

もう1枚、ピンク系で作ります。

皆さまが今日も幸せでありますように!