momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

今こそ辛抱の時!

誰かが言ってました。

今は我慢じゃなくて辛抱する時だって。

外国はコロナ感染予防がきびしくて罰金もあるのに、

日本は ゆるいな~と思いませんか?

今こそ、辛さ抱きしめてがんばりましょう!

 

で、今日もマスク作りです。

私のお宝布のティルダ!

このマスクは平面なので生地の柄がそのまま出るとこがいいです!

f:id:mo515mo:20200425165436j:plain

 

なんか、西村大臣マスクにハマッテしまい

パッチワーク教室の先生に送ろうかな?と考え中。

先生は絶対に作りたくなる人だからレシピも添えて。

 

で、先日、お友達の恵子さん(70代?)に送りました。

地味かな?と心配だったけど、

電話が掛かって来て

「すごく素敵、やっぱり上手だね」と褒めてくださって嬉しかったです。

ありがとう!

f:id:mo515mo:20200425165844j:plain