momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

マスク作り、まだまだ続くよどこまでも

今日、マスクを夫の実家(茨城県)へ送った。

レターパックでも宅急便でもそうですが

品名のとこに絶対にマスクと書いてはいけません。

このご時世、盗まれてしまうからです。

私は、衣類(スカーフ、靴下)と書いています。

選びきれなくてこんなにいっぱい送ってしまった( ゚Д゚)

f:id:mo515mo:20200501211355j:plain

朝、パッチワーク教室の先生(70代)からLINEが来て、

昨日届いた西村大臣マスクを作られたそうです。

やっぱり上手です!

f:id:mo515mo:20200501212054j:plain

このマスクは、動物病院のスタッフさんに差し上げようと思い作りました。

よくこんな布を持っていたな~と。

すごく可愛い!

f:id:mo515mo:20200501212243j:plain

少し前に作った、キルト綿が入った冬用マスク。

暑くなってきたので使えないです。

f:id:mo515mo:20200501212642j:plain