momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

五感力を美方する

今朝、ジムへ行ったら誰も居なかった( ゚Д゚)

正月太り(600グラム増)を減らすため

いつもの3倍も歩いて汗をかいた。

ああ~スッキリした。

 

帰りにスーパーで、

昨夜あるブログを見て気になったオートミールを購入。

白米の20倍の食物繊維が入ってるらしい。

しかも無添加

まずは、パッケージの裏の表示通りに

大さじ5(30グラム)と、水(180ミリ)を入れてレンジでチン!

野菜スープを入れたので、ほんのり味がついています。

写真、まずそうに見えますが

食べてみると間違いなくまずいです( ;∀;)

鳥のエサっぽい味( ;∀;)

f:id:mo515mo:20200106135052j:plain

猫って、鼻がいいですよね。

サラダの中にシーチキンがあるの分かるみたいです(=^・^=)

オートミール粥には見向きもしませんw

 

さて、この先どーやって調理しようかな?

f:id:mo515mo:20200106135331j:plain