momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

シルバーウィーク初日に白川郷へ君の想い出の旅の続き

今日は、息子(32)が岐阜県白川郷へ連れて行ってくれました。

私は40年ぶり、息子は1年ぶりです。

高速道路に乗って(片道)3時間。白川郷に着く。

すごく暑かった!汗ダラダラになって歩く(6000歩)

息子が1年前に食べたお店でお蕎麦をいただく。

外国人でいっぱいだった。

1955年に世界遺産に登録された合掌造り。

コスモスが満開、もう~秋ですね。

歩き疲れてカフェでお茶する。

ここも外国人でいっぱいだった。

息子が1年前に買ったお店で、私の茶碗を購入。

何用なのか分からない器ですが、ごはん茶碗にします。

最後、展望台に登って集落を観て帰りました。

息子が高速道路の運転中スマホをいじるので(バカたれ!)

生きた心地がしなかったけど無事に帰れて良かった!ありがとう!

今日も皆さまが幸せでありますように