momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

パートナーシップキルト2021 応募する

来年1月開催予定の東京国際キルトフェスティバルは中止になりましたが

パートナーシップキルトは募集しているようです。

7月31日(消印有効)

今回のテーマは「地球だいすき」

キャシー中島さんがレイアウトをされるので張り切って作った!

って言いたい所ですが自分で考えるのは難しいので

すてきにハンドメイド(5月号)に載ってた好きなパターン

「ローズガーデン」をmodaの生地で。

1番外側の青地にピンクの花柄がワシャワシャしてるけど

f:id:mo515mo:20200721141726j:plain

15センチX15センチの白い紙で囲ってみたらそれほどワシャってないかな?

この柄(moda)は自分の好みじゃないのになぜ買ったのだろう(えw)

 

さて、パートナーシップキルトどこで展示されるのでしょうか?

とりあえず今年も参加できて良かった。ありがとう!

f:id:mo515mo:20200721142054j:plain