momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

使途不明な生地でピローケース作ってみた

今夜、東京に住む息子(31)が引っ越して来るので(荷物は明日届く)

息子(31)の寝床を作っていたら、枕カバーがピンクしか無いので

急遽、ピローケースを作ることに。

この生地、いつどこのお店で何の目的で買ったのか不明です(-_-;)

ちょっと趣味が悪いでしょ?(自分で言うな)

だからと言って捨てることは出来なくてね;

横を縫うだけの簡単仕上げ。

良く良く見ても色と柄が私の趣味じゃないし、

と、思いながら完成です!

もう1つ作ると、この使途不明な生地が終わりますw

ありがとう!

今日も皆さまが安心安全な1日を過ごせますように!